2009年11月5日木曜日

北山真空終。

原風景、記憶の家、スケール。フロッタージュ。お気に入りの場所、と計五回の課題提出がこのひと月の間にあったわけだ。結局北山氏が言いたいことは半分程しか分からなかったと思うが、基本的に力を入れた課題は全ていい記憶になっている。
とくに原風景とフロッタージュは自分でも少しクレイジー過ぎたかな、と思うが、そのくらいでいいんでないの、と今は感じる。お気に入りの場所は思い入れがない分、適当な評価だった。ま妥当。

次回の課題、壁、どうしよっかなー。

個人的なことだけれど、自分実は文芸サークルに所属している。そろそろまた批評会が開催されると、サノ氏から通達があり、wktk。きゃら亭でまったりとする批評会はおつなものですよ。


1 件のコメント:

  1. 次は身空だれ?飯田さん?
    俺らのときは北山さんと西沢さんしかなかったな。

    壁は俺は思いっきりこけたな。
    全体的に上手くいってる人少なかった気がするし。

    返信削除