2009年11月19日木曜日

3*3*3

の課題は、どうも趣旨があっていなかったようでして、まあまあな評価でしたw
3*3*3の古本屋を提案したのだが、もっとインスタレーション的といいますか、仮設設計のような非居住空間が先生の念頭にあったらしい。しかしなんだかそれでは建築していないような気がして、というよりもぎちぎちの空間のなかでいかに設計できるかというところが、個人的なスタンスであった。
もっとも楽しんで作業できたし、設計だけでなく経営システムまで提案するという、広い意味での建築ができたはずだから、案外満足。模型が見栄え良く造れればよいですね。そこらへん世界堂とにらめっこしながら素材と相談しなくてはならない。


20h設計。一年実家組は一体どこで作業をすればいいのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿