2009年11月14日土曜日

真空壁課題。3*3の壁を空間に挿入するのだけれど、「それモニュメントだよね」と一刀両断されてものすごいうれしかった、いや、勉強になった。ただ、なんで講評にあがるのかがよくわからない。ずっとわからない。うーん。
でもそういった判断は今ところ教授にすがればいい時期であると思うし、ほかの人が作ったものとどこが何の程度ことなるのかまだ的確に判定できないということは、自分の作ったものい対しても未熟な意見したもてていないということである。

話し変わって、本日nomioと一仕事を終える。近いうちに公開するので、その際は皆様宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿